もみじまんじゅう常温保存です。

乳団子もあるよ
by momiji_red
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんじゃこりゃあぁぁ

b0124389_21475217.jpg

雑誌の整理をしていたら松田優作の折込ポスター発見!
今まで気づかなかったぁ。
裏側はピンク色のイームズのポスターになってました。
ラウンジチェアに座ってらっしゃる松田優作さん。なんてかっこいいのでしょう。
[PR]
# by momiji_red | 2011-10-21 21:47

ハクション大魔王

b0124389_2042581.jpg

つかれて
帰ってきた
じゃじゃじゃじゃーん

写真はムーミン
なんだか放心しているようです。
[PR]
# by momiji_red | 2011-08-04 20:42

まじめ働いた

b0124389_17271020.jpg

事務所はわたしだけ
こまごました事を片付けたので
振り返っても何をしたのか思い出せません。
あたり前だけど
まじめに働いてるわたしはえらいなぁと誉めたい。
でも友達が飲みに誘ってくれたので、すっかりやる気が。。。

それにしても
大阪城がほぼ展示場みたいになってるなんて知らなかったです。
用途は何なのでしょう。
概要書を閲覧してみたいかも。
一戸建ての城。
[PR]
# by momiji_red | 2011-08-03 17:27

チャイダー

b0124389_13294292.jpg

飲んだみたら
…べえぇえぇぇ
甘めな緑茶がシュワシュワ


広島から世界へかっ飛ばすドリンク
緑茶炭酸飲料
カープチャイダー
[PR]
# by momiji_red | 2011-07-23 13:29

明日の天気なんだっけ。。。

久しぶり広島に帰って見た天気予報
おかしなことになっていました。
天気予報だけど明日の天気見逃します。

http://www.youtube.com/watch?v=qUljmUL2o7Q
[PR]
# by momiji_red | 2011-07-04 15:35